マークXジオ ウォーターポンプ交換・・・・・・・(⌒-⌒; ) | ググさんのブログ

ググさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月16日 火曜日

 

今日はお天気晴れ・・・・晴れ

今日は気温上昇中・・・(´-﹏-;)

日曜日は、臨時休業で袖ヶ浦フォレスト・・(^_^;A

慣らし運転しに行って来ました・・(¯―¯٥)

皆様、お疲れ様でした・・・m(_ _)mペコリ

2回目でしたがライン取りは覚えておらず・・・(゚_。)ズルッ

タイムと言うよりは身体慣らしました・・ツッコミ(^o^)ノ

来月はエビスだから丁度いい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ズルッ

で、RX-7ガラスリペア・・・リョウカイ!(^-^ゝ

小さいのでリペアで行けます・・・(^O^)/オーイ

リペア完了・・・m(_ _)mありがとう御座いました

そして、タイヤ梱包・・・d(ゝc_,・。)ソウソウ

ラップグルグル巻きで出荷も完了・・・(☆゚∀゚)アハハハ

で、プロボックスVを車内清掃・・ハーイ(^o^)/

後は、明後日磨き隊です・・(。・∀・)ヨロシク♪

そして、プジョー308GTIのオイル交換・・・リョウカイ!(^-^ゝ

エンジンオイル、エレメント交換・・・・ヽ(´ー)丿フウ

タイヤローテで完了です・<(_ _)>ありがとう御座います

そして、マークXジオ水漏れ発見・・・(((((((^_^;)

ウォーターポンプから漏れてました・・ヾ(–;)ぉぃぉぃ

部品を即手配で、ライトHIDバルブ交換・・((((((;_ _)

これは、バンパー脱になります・・ナンデヤネン!!(;==)ノ

ライトバルブ、サーモは入ったので進行中・・;・_・)_θ☆ビシッ

ライトレンズは黄ばみ取りを施工・・ハーイ(^o^)/

元よりはかなり綺麗にはなった・・・ヽ(´ー)丿フウ

組み上げ完了で着陸しました・・・m(_ _)mお疲れ様

明日、試乗して最終チェック・・・リョウカイ!(^-^ゝ

で、プロボックスVにフィルム施工・(m。_。)m オネガイシマス

プロの仕事は早いです・・・(≧w≦)

リア5面があっと言う間に完了です・・m(_ _)mペコリ

そして、RX-7バッテリィ端子、本体交換・・・(^O^)/オーイ

+端子が調子悪く、リークした模様・・(・人・;)

端子、バッテリィ交換で明日、最終チェック・・・ハーイ(^o^)/

これで、改善すれば完了です・・(・∀・)b OK