ついにデタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ぐぐ♡ぺぺ♡もっぷ♡日記

ぐぐ♡ぺぺ♡もっぷ♡日記

ブログの説明を入力します。



こんばんワーン音譜



トライアングル♪




8月になりましたヒマワリハチ
毎日暑いですが、、



エアコン様のおかげで、
みな元気でーすコスモスコスモスコスモス




さて、今回のブログのタイトル

『ついに デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 』

なにがデタのかとゆ~と音譜





パグファン必見の恋の矢




ラインのパグスタンプがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まちにまったパグスタンプがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (笑)(笑)(笑)




意外とパグスタンプ種類がたくさん出てました☆
とりあえずパッと見で気に入った、
二種類げっちょんドキドキドキドキドキドキ



金太郎飴犬のゆめちゃんドキドキ


↑この飴ちゃん発売してほしいラブラブ!(笑)
出たら絶対買うラブラブ!
すぐ買うラブラブ!
でも可愛くて食べれん…えっ




で、もういっこのスタンプは、
黒パグのDOM。ドキドキ



ぶーちかわいいラブラブ!ラブラブ
lineでつかいまくるぞ~にひひチョキ(笑)



しかし、
もっぷの小僧には残念なおしらせがあります!

黒ペキのlineスタンプはありませんでしたしょぼん
スタンプ係さーん!!!
黒ペキスタンプもつくってくださーーい!
宜しくたのみますドキドキ(笑)



あ、もっぷの小僧も7月26日で
7ヶ月なりましたぁラブラブ
体重ももう4.5キロぐらいになってましたにひひ
胴がうなぎと間違えそうなくらいめーっちゃ長いです~(笑)
足は短足のままです(笑)

こんな暑いのに、
またぺぺ吉さんの服を借りて
ファッションショーをしたので、
のせまーすカメラ













ひゃあああ~叫び叫び叫び
恐怖や~~叫び叫び叫び





では、またなのだ~パーにひひラブラブ