朝顔咲きました! | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

5月下旬に種を撒いた朝顔🌱



今週、花が咲きましたー爆笑花火



この子が第一号です指差し飛び出すハート


植え替えしたら萎れかけてしまったのですが、無事に持ち直してくれ、おまけに最初に元気に咲いてくれました照れクラッカー



すると翌日!!














植え替えした植木鉢3個全てから花が咲きました!ガーベラガーベラガーベラ



同じ袋に入っていた種なのに、植木鉢ごとに花の色が少しずつ違いますびっくり


面白いですねーニコニコラブラブ



そして今朝もビックリマークビックリマークビックリマーク




これぞ朝顔!って模様の花が咲きましたラブ



今年はちゃんと種まき用の土を購入して種を蒔いたのが良かったのだと思いますニコニコ音譜


花が咲いてるか早く見たくて、ぐるたま早起きになりました泣き笑い


まだ咲いてない花もあるので、これからも楽しみでーすニコニコピンク薔薇