メリークリスマス! | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

 

昨日アメプロが、サンタさんに願い事を書こう!というテーマだったので書いてみたら、今日サンタさんからお手紙届きましたおねがいサンタラブレター


願いが叶う魔法をプレゼントしてくれるそうですラブ飛び出すハート

ヤッター!!!爆笑




さて、昨日のクリスマスイブは母とケーキ食べましたニコニコ





 クリスマスの定番!サンタ

イチゴのショートケーキショートケーキショートケーキ


お店でも色んなケーキがある中で、イチゴのショートが一番売れてました指差し


何でクリスマスはイチゴのケーキが食べたくなるのかな?笑泣き笑い






あとはチキンとサラダとピザのささやかなクリスマスメニュー!笑ニコニコピザサラダ骨ショートケーキ



母にはセーターをプレゼントし、母からはカードと、母が以前付けていたアクセサリーをもらいました!セーター指輪ラブラブ



昨日のサンタさんへの手紙にも書きましたが、こんな風にささやかでも地味でも良いので、来年もまた、私の好きな人達がみんな元気でいるクリスマスをむかえられますようにびっくりマーククリスマスツリークリスマスベルオーナメント