イン?アウト? | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

数年前から、あれ?と思っていたことがありますニコニコ




いつの間にかTシャツやカットソー等のトップス、中にインして着る方が圧倒的に増えましたねびっくりTシャツデニムセータースカート





これはUNIQLOのサイトの写真ですが、こんな風にジーンズにもインしちゃう男の子ビックリマーク



以前はジーンズの中にTシャツ入れて着てる人は、あの人インしてる~爆笑なんて、カッコ悪い着こなしの代表みたいに言われてました泣き笑い



でも最近の若い人はほぼほぼインして着ていて、最初は驚きましたが、流行りは時と共に変わるなーと実感してます指差し



ぐるたま、先日出かける時にお気に入りの夏の白いカットソー着ました照れ

そしてスカートと合わせると、、


あれれ??
なんか、変滝汗


太って似合わなくなったのかなガーン

とも思いましたが、あ!と気づきましたびっくり


スカートの中にインしてないからだらーんとだらしなく見えているのですガーン

ぐるたまは自分のぽっちゃり体型を隠したいので、フワッとしたトップスを出して着る事が多いのですが、試しにスカートの中にインしてみましたドレス


すると、ウエストの位置が高くなり何となく細く見えて、お!いいかも!ニコニコ


ちょっとの事でもイメージって代わるんですね看板持ち音譜

気をつけて見てると、若い子じゃなくてもインして着てる方多い指差しびっくりマーク

私の好きなワールドのオンラインショップをのぞいてみても




着方によってイメージ変わりますよねウインク





こちらも、好みの問題もありますが、インするとやはりスッキリ見えますニコニコ



もちろんスタイル良い方ならどちらでも似合いますが!笑爆笑


ここ2年、夏は制限があり、なかなか出かけられなかったので、久しぶりにお出かけ用の夏服を着て、時代の変化に気づいたぐるたまでしたーキメてる