こんにちは💛🌈



お久しぶりです🤩





最近ずーっと更新してなかったのですが🥺


エルメスの値上げ幅に驚いて
もう買うのは無理なんじゃないかと
卒業しかけていました😣




でもちょこちょこ買い続けてきた実績が
もったいないので
戻ってきました😭❤️‍🩹笑





バーキン欲しいもん😭笑





さっそく昨日エルパト行ってきました😘







バッグはメンズのものがありましたが
使いこなせないのでお見送り😇
かなり大きいガーデンパーティーは
3種類位あったかな🤭





ツイリーもかなり在庫ありました😍
前まで、本当にツイリーも
無かったのにね?







私の憧れバーキンは在庫なしとの事😣

諦めたらそこで試合終了という名言に
励まされて
今年もエルパト頑張ります🙈








エルパト帰りにこけて
久しぶりに足を負傷🤷‍♀️🤦‍♀️




多分キズパワーパッドのおかげで
跡が残らないと思います😭❤️





次のエルパトはいつ行こうかな?❤️









イベントバナー