こんばんは❤️



この前エルメス京都高島屋店が
リニューアルオープンしたので
抽選に応募しました☺️






私の結果は









はずれ〜😰
オーマイガー😱


イベントバナー

 






なんとお友達が当選して

エルパトの結果を教えてくれました💗





なんとミニエヴがあったそうで❗️








みんながすんごい欲しいやつやんかー😳❗️💗

もれなく私もほしい🫣❤️笑







順番待ちしたけど

前の方が購入されたそうで🥲残念






でもリューアルオープンとかのときは

やっぱり在庫が豊富なんですね😍





友達も買える気がして

ドキドキしたそうです💓


ミニエヴ買えるかもってなると

ドキドキするよねー!🥰





これからクリスマスシーズンですが
在庫は増えるのでしょうか?

バーキンに出会いたいな🤩







クリスマスのあとは
お正月だし、忙しいですね🫨


お正月はハワイで過ごしたいな🌺笑