こんばんは❤️



成城石井とアニヤハインドマーチのコラボ
エコバッグは
明日届くみたいで楽しみです🥹💗




最近私はメルカリにハマっていて😊




子供の服やベビーグッズ
独身時代に買ったブランドバッグ等
出品するとすぐに売れました💗💗





値段設定が安すぎるのかな?😂



でもある程度まとまった額になって
すごくハッピー😊♡




ちょっとしたお小遣いになるので、
私のような主婦の方には
ピッタリかもです👩🏻💘






大掃除にもなりますよ🧹😛笑



夫も梱包するの手伝ってくれて
ありがとう😘





エルパト用に貯金しとかないと😍


バーキンはいつ来てくれてもいいので
エルメスさんよろしくお願いします😂





バーキンさんお待ちしてます😚❤️笑






ブラックフライデー
爆買いしたい😍
イベントバナー