皆様こんばんは❤️





ヴァンクリのホリデーペンダント
LINEで申し込みをしましたが






すっかりさっぱり
連絡がございません🫨🤎笑






ヴァンクリでお買い物をしたことのない
ド庶民には
連絡は来ないのかな?🥲








結婚10周年のスイートテンは
夫にヴァンクリを
リクエストしようとおもっています🫣❤️




欲しい物リストはこちら💁‍♀️




この指輪かわいすぎませんか?🫨♡


















セットでこのイヤリングもするんだ〜🤤💘

絶対可愛いな😌❤️













あとはこの前から欲しかった

指輪〜🥰






3つ合わせた総額は、、、?



約240万円なーりーぃ🫨💍❤️‍🔥笑





夫さま、、、ダーリンサマ


よろしくお願いします😌🩷笑





あと4年後

この子達を身につけられていますように😊♡







イベントバナー