こんばんは😎


今日は久しぶりにエルパトへ
行って来ました😛




いつも行っている大きい店舗ではなく
近くて小さめの店舗へ🚃

そこは激塩対応された場所で
まだトラウマになっている所です🥲





克服できるのか、、?!私。







お店に着くと待ちなし❤️



やったー!🤤




ドキドキしながらどの店員さんに
ついてもらえるか待っていると
🧂対応じゃない人が〜😍ほっ⭐️



最初に何をお探しですか?☺️と
聞いてもらえたので
バーキンを探しています!と伝えました😽



今日はお調べしますと
裏に見に行ってもらえました〜🌼🌷







待っていると
本日はバーキンの入荷はございません。
エールバッグはございますがご覧になられますか?
との事でした😊





エールバッグはいつかはほしいけど、
今はバーキンが欲しいので
(バーキンしか買えない💸)
お断りさせてもらいました🥺



色は黒だったそうです😎🖤





可愛すぎるッッ♡

こんな感じで持ちたいな🥰




はやくバーキンに出会わせて下さいー!

ベーシックカラーが欲しいです🖤🤎




ああー🤩
そろそろふるさと納税を決めないと!


いつもはお肉や果物だけど
ファミリアも可愛いな😌🎀








おすすめがあれば教えて下さい😍♡




イベントバナー