こんにちは❤️




先日アイスを食べていると
キーンと歯に痛みが、、、🥲




大人の歯になって
まだ一度も虫歯になった事が無いことが
自慢でもある私は大ショック😭


急いで歯医者さんを予約しました🦷





虫歯ができてしまったんや〜😭と思いながら
歯医者へ行くと



先生が衝撃の言葉を、、🧑‍⚕️



「歯磨き頑張りすぎですね!
知覚過敏です‼️」






えー!
虫歯じゃないのー?😭❤️❤️

歯磨き頑張り過ぎってなーにー?!😭笑




とりあえず
虫歯じゃなくてよかったー🥲🩷




虫歯無しのわたしの歯磨き粉は、

歯医者さんおすすめのこれ❤️





こどもはこれです‼️


あまりゴシゴシ磨くのはダメで
歯茎に当たらないように磨いてあげると
いいそうですよ🥰



歯磨きの後は、
歯医者さんオススメコンクールも
必ずしています😙✨

真面目です🧐笑




コップに数滴出して
お水で薄めて使います😆☕️

かなりコスパいいですね!





虫歯や歯周病を予防してくれて
口臭にも効くし、
スーっと爽やかなお口になりますよ〜🩷😍





定期的に歯のお掃除へ行って
歯医者さんおすすめものを使ってると
本当に虫歯になりにくいので
頑張ってます😍


皆様は私のように強く磨き過ぎないように
してくださいね🥹✨



もちろんフロスも必ずしてますよ🦷✨

歯医者さんおすすめなので、
フロスはずっとルシェロです✊

大真面目。笑




知覚過敏とのことなので、
歯にコーティングのようなものを
塗っていただいて
治療は終了でした🫰ホッ😮‍💨🩷




これで思う存分アイスが食べられます。
🍨❤️笑