こんばんは🎀


長い長い夏休みも
もうそろそろ終わり🥲✨



家族でカップラーメンミュージアムへ
行って来ました♥️🚗





自分だけのオリジナル

カップラーメンが作れる所です💘







平日だから空いてると思って行ったんですが

激混みで、カップにお絵描きしてから

1時間以上並びました😱





すんごい人気‼️‼️










子供達はお腹もすくし

疲れたしでぐずぐずMAXでしたが

上の子は好きな味をトッピングする時には

嬉しそうに選んでいました〜🥳




すきなトッピングを選ぶのは

大人でも楽してうれしい😍♡











暑い中ミュージアムに行ってよかった🥰


楽しい思い出になりました💘







帰りは大阪空港(伊丹空港)へ✈️✨













めっちゃ喜んでた〜✈️💘💘





ボーネルンドの遊ぶ所もあって

アクタスkidsもあるし

タリーズはキッズメニューもあるから






さいっこうやん🥹‼️✨





どこか旅行に行きたくなったよ〜♡♡






夫は運転をいっぱい頑張ってくれていたので

夜に贅沢な一杯をのんでいました☺️♥️






一本600円越え😆笑


運転沢山してくれてありがとう💛🩷







またどこかお出かけしようね🚗💛





イベントバナー