こんばんは♥️

来週行こうと思っていたエルパトですが
待ちきれずに行ってきちゃいました☺️




今日は子供連れているので
空いていることを祈って向かいました🍊♥️






待ち用の時間が稼げそうな
お菓子も持参🧸


お昼ごろについたら
結構10人は並んではって
その横に予約済みの方も1組待たれていました🙂





待ち時間も他のお客さんの
バッグがエルメスで
すてきだな〜と見せてもらっていました😍





子供達もなんとか待っていてくれて🥹

ありがとう〜!子供達〜🥲♥️




でもあと6組くらいになったときに
店員さんが出てこられて
「本日はレザーバッグ小物の入荷はございません」
とのアナウンスが😭




うおー😭
頑張って子供連れて来たのにー😭




でも無いって言ってはるのに
並んで在庫聞いても
絶対買えないよね〜?😫






本日のエルパト終了・・・。


ショック過ぎる😨






そんな日もあるよね😌



今日はびっくりドンキーを食べて帰りました😍

美味しかったー♥️
幸せな気分♥️







次こそバーキンゲットだー♥️

イベントバナー