イベントバナー

 

おすすめいっぱい楽天ROOMは

\\♥️こちら♥️//





こんばんは😌



先日はエルメス帰りの出来事に、
優しいコメントを
沢山いただいてありがとうございました😭♡



 







私は落ち込みやすいタイプなので

へこんでいましたが、

皆様の優しいコメントで

元気が回復❤️‍🩹しました🥹



いろんな考えの方がいる事や

優しい方も沢山いはる事もわかったので、

幸せな気持ちです🥰








実は、、

1ヶ月ほど前のエルパトで

可愛すぎる靴に出会えて

購入しておりましたー😍💐







昨日は大安、一粒万倍日、天赦日が重なる

すんごい開運日だったそうで

この日をまっていました〜👞🩷







エルパト行った時、

お店に私のサイズが一つだけあって

これは運命と思って購入🫣











うおー!

もう可愛い🥰











購入した靴はこちら💖😊




キャー💓

可愛すぎるー💓



デスタンという種類のローファーです☺️









素敵な靴は、

すてきな場所に連れて行ってくれるとか?🩷




この可愛い👞を穿いて

エルパト頑張りたいな😍

バーキンに出会える気がするよよよ🥹

プラス思考+思い込み大事🤣🩷





新しい靴の時は


❗️❗️絶対❗️❗️


このJ1の保護クリームを塗ってから

穿くようにしています🫶


新しいサンダルの時に塗ってから

恐る恐るはくと、、


本当に水膨れや皮がめくれたり

しませんでした🫨♥️

ありがとう。クリームさん🥲🩷







デスタンは靴の裏がツルツルなので

また裏張りをお願いしないと😌👞





次は前回のカレも、ご紹介しますね🎀







はやく涼しくなって

色んなコーディネートがしたいよ〜🎀👗




秋服をまだ何も購入していないので

おすすめがあれば教えて下さい🩷☺️





おすすめいっぱい楽天ROOMは

\\♥️こちら♥️//







イベントバナー