こんにちは♥️





先日購入できたピコタンの
バッグインバッグが届きました〜😍🎵




Amazonで購入しましたよ🥰




かなり口コミもいい

シルクのバッグインバッグです😍❤️







黒色にしました〜😚







中はこんな感じ♪

ポケットもあってかなりいい感じです🥰🥰










入れてる方がシャキッとしてる感じですね❤️




私は汚したくないのと

ずーっと長く使いたいので

バッグインバッグを入れる派です😍




オススメですよ♪



あとは、バッグの周りに

炭八を置いているので

湿気も怖くない😌💛🩵








今度はバーキンも買えるように、

今週もエルパト頑張ります❤️🤩







イベントバナー