こんばんは❤️




GWにお家の大掃除をしていて
学生の頃に使っていたルイヴィトンの
ネヴァーフルが出てきました😍






こちら☝️❤️☝️














今って25万円近くになってるの?😱


私の買った時は10万円ほどだった気が😱🧡








綺麗に使っていたので

質屋さんに数万円で買い取って貰えたらいいな〜と

持って行ってみました🚃✨







お店に持って行くと11年前のですね〜と言われて

ああ😓これは5,000円くらいかな😓

と思ったら






10万円で買い取ります🙂‼️とのこと‼️🥹











えーーーー‼️‼️‼️🤩🧡



ほんまにー???🤩‼️‼️‼️‼️‼️






買った時の値段で買い取ってもらえて

びっくり😍‼️












お店の人に聞いたら

ルイヴィトンとCHANEL、

エルメスは年数が経っていても

買取の値段がつくそうですよー😊❤️





もっと大掃除して

昔のブランド物を探してみよ👀





思いがけず10万円も臨時収入があったので

またエルメスで何かお買い物できるねッ😚🍊🧡














エルパト頑張ろうー😍🧡





❤️エルパトぐぐの楽天ルーム❤️




イベントバナー