こんにちは💗




とってもとってもすごい雪ですね。
私の住んでいる地域も
雪がすごくて大変なことになっています。。。



皆は大丈夫でしょうか?🥺❄️





雪の備えが何も無かったのでホント焦りました。




そんな雪の中、素敵なものが届きました🎁🚛






エルメス上顧客様限定でプレゼントされた
エルメスの絵本です💗








可愛い〜😍💗


ピンク色💗💗💗






こちらは某フリマサイトで購入しました💘



普通のを購入しようと思っていましたが、

定価+200円位で出品されている方が居たので

購入させていただきました❣️







ありがとうございます😊❤️










イラストもほのぼの系☺️







子供と楽しく読んでいますが、

シワになったら大変なので

インテリア用になりそうです😍💘💘





普通バージョンは

緑色なんですね💚💚💚





素敵な絵本が買えて嬉しいです😍❣️❣️


イベントバナー