こんばんは❤️




今年もエルパトをぼちぼち頑張りたいと思います☺️




どうぞよろしくお願いします😉💘






早速ですが、百貨店の初売りがあったので
今年初エルパトへ🚗




開店15分後くらいに行ったら
かなーーーーーり長い行列が🥲







混んでいるのは想像していましたが、
かなり想像を超えてました🥲






エルメス人気凄すぎる、、、🥲💖








今日は抱っこ紐で行列に並びましたよ〜👶🏻💘






前には15組ほど🥶🥶🥶😰😨😓
気が遠くなる多さ。







ぱっとみた感じは4.5人しか中にいない感じかな?
って思いました🤓





そしてなかなか出てこられないので
もちろん列も進まない😥






30分くらいならんでも誰も出てこない🙄





前の人たちからも
「全然動かへんやん🫠」「全然進まへんな〜🫠」
との声が聞こえてきました🤭







みんな気持ちは同じ🤫

エルメスの👜が欲しいんやー❤️🤭






今日はもう👜はないと諦めモードな気持ちを
グッと堪えて並びます、、、







1時間くらい経っても1組しか出てこられてない〜🥶




ちらほら諦めて帰る人も🥺





👶🏻もすやすや寝てくれてるし、
私はまだ頑張れそう🥺❣️❣️と思ったら🙄







お腹がきゅるきゅるー😇💔








最悪🤩




ここまで並んだのに、、、
オワタ🤩




これはあかんやつや、となってトイレへGO🚽









あああ🥲
ここまで並んだのに🥲





トイレ終わってお店を見ると
20組くらいに増えてる〜🥶🥶🥶





👶🏻もモゾモゾ動き出してしまったので
今年初エルパトは、
私がお腹を壊して終わるという結果に🙃






👜を出してもらえた方もいたのかな?😌💘💘







今日は残念でしたが次エルパト
バーキンゲットできるように頑張ります😉❤️
(ポジティブ)




今年の目標は、
バーキン、ピコタン、ミニエヴを買う事💖
人気のものばかり🥺❣️笑







イベントバナー