こんばんは❤️



最近はコロナもピークの時より落ち着いてきて、

海外旅行に行く人も増えてますよね😍









私達はコロナになる直前の12月に

ハワイへ行ってました❤️🌺







マイルを貯めていたので

ANAのプレミアムエコノミーで行きました💖💖💖✈️




こどものベビーミールには

ホヌ?限定のスプーンとフォークが付いていました🥰



可愛い💖








バシネットが予約できたので利用しました♪



トイレのすぐ後ろなので

赤ちゃんは起きやすかったです👶🏻
















広くて快適〜💖











これは帰りの飛行機です❤️









ホテルはハレクラニにしました💖










朝はルームサービス🥰





赤ちゃんがいるので

ベビーベッドも借りました💖




景色が最高🥺🌺❤️











ホテル前のビーチから見える

ダイアモンドヘッド🥺❤️❤️❤️














子供が便秘がちなので

ホールフーズ へヨーグルトを買いに行きました😊










クッキーコーナーのクッキーが

めちゃくちゃアメリカンで

毎日食べました💗💗💗🐖笑












パンダエクスプレスのこのセット、、、



最高に好き🥹💗💖❤️





この頃はセリーヌがすきだったので

ハワイエルパトは全くせず🥲





この頃にエルメスやシャネルが好きやったら

きっと何かバッグが買えていたでしょう、、、😱💗











イベントバナー