こんばんは❤️








この前Yahooで読んだ授乳室覗きのニュース!






私も経験があって🥲






ショッピングモールでカーテンタイプの授乳室に入っていたんですが、





外から



「あれ?こっちやったかな?」とか言いながら
足音が近づいてきて、






急にカーテンが開けられました。


40代くらいのおじさん。







赤ちゃんに授乳してるし、逃げ場ないし
めちゃくちゃ怖かったです😭








すぐ閉めると思ったら
じーーーーーっと授乳してるところを見られて、、、


全然閉めへん😱🤬





時間がめちゃくちゃ長く感じました🥺





なんかされたら足で大事なところ蹴ろう!とだけは思ってました🤯






閉めたと思ったら横の授乳室も開けた🤬


絶対確信犯!
ほんでなれてるし何回もしてるやつや!



きっっしょ!

口悪いけどマジできっしょ!!!🤬






授乳終わって店員さんにすぐ伝えたけど、
気持ち悪いのと怖いのとで
イライラ+モヤモヤがすごかったです、、、







それからカーテンタイプの授乳室は
行かないようにしています。。。




カーテンタイプのところは
念のためケープで隠しといた方がいいんかなぁ。





鍵付きが安心ですけど、
無いところもおおいですよね😢




特に小さい赤ちゃんは授乳の間隔も近いし、、、😢





みなさんも気をつけて下さいね😣


イベントバナー