こんばんは😊








エルパト行くと言っておきながら
先日エルパトの厳しさを思い知ったので、
エルメスを前にすると足がすくんで行けませんでした😂









エルメスやばいよ🥺こわいよ🥺
独特の緊張感漂ってるよ🥹








ねえ?







みんなエルパトするのドキドキよね?







エルメスに行けなかったので、
そそくさとCHANELへ、、、🥹










すぐに店員さんが笑顔でお出迎え🥹💗💖
それだけですごくhappy🥹💖








イベントバナー

 









対応してくれた方がパンピーにも

すごーく優しくて🥲

話が弾んで、



な、な、なんと個室へ案内して下さいました!










うそやろー!!!!?










私が個室?





こんな日が来るなんてー!!!!












感謝感激🥲💗













緊張してぷるぷる震える、、、





お鞄をいくつか見せてくださいました😭💗


シャネル最高😭💖










全部可愛いやん❤️








でもココハンドルが欲しかったので

結局なにも買わず😢(買えず)






くそぅ。🥲


私にお金さえあれば。。。








くうぅううう。






でもとっても幸せな時間でした❤️😊


また行きたいな💖と思わせてもらえて

ありがとうございますー!

シャネルさまーーーー!






イベントバナー