イベントバナー

 






こんばんは❤️











今日はエルパトでも凹んだんですが、

もう一つショックな事がありました🥲










夫のお気に入りのブランドバッグの金具部分が

なんと錆びちゃってました😭






ショックーー!!








独身の時に私がプレゼントしたのにー😭😭😭💖









そんな残念なバッグがコチラです、、、













めちゃくちゃ頑張って磨いてこれです🥲










私は炭八を置いてるんですけど

夫のクローゼットには置いてなくて😱😭😢😖



やっぱり湿気対策は必要ですね😢









皆さまは湿気によるサビ•カビ対策は

されていますか?🥹




もしエルメスやシャネルなどの高級ブランドバッグを

お持ちの方は、夫みたいに残念なことにならないよう

対策されることをおすすめします😭😭😭😭






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



夫にも買ってあげよ🥺


いままで買ってなくてごめんやで🥹笑







イベントバナー