イベントバナー

 


こんばんは❤️







朝にエルメスへ行くと言っていたので
本日のエルパト報告をさせていただきます🤗










まずお店に着いた時から行列が、、、









6組ほど並ばれていました❤️









皆さまエルメスのバッグや靴、お洋服、ツイリー等
沢山持っておられて
一般ピーポー代表の私大緊張☺️❤️








ケリーやボリード、バーキンも見れてワクワク🥹💖











待ち時間はかなり長め、、、










あと3人くらいになったときに
店員さんが出てこられて、、、







 


🏠→店員さん
👧🏻→私





🏠「本日はなにをお探しでしょうか?」








👧🏻「購入できるお鞄があれば...と思って☺️」







🏠「申し訳ございません。本日ご紹介できる👜がほとんどございません、、、」










👧🏻「••••••••••(ぎょー!入る前から無いっていわれるの?)


わかりました🥲ありがとうございました」










🏠「申し訳ございません••••」














                       完
                 制作・著作
                 ━━━━
                    ⓃⒽⓀ












わ、、、、ワッツ?!!!!?






オワタ


すぐオワタ







中にも入らせてもらえへんかた❤️








無いって言われたら買えるしか無いやん?🥹







なんていうのが正解やったん?🥹







塩対応では無かったけど、すっぱかった😌

お酢対応🥺💗






私の本日のエルパト


ピコタンゲットできず‼️‼️‼️‼️‼️





つらいっ🥲
庶民にはピコタンは買えないのか??














エルパトは修行です🥲

イベントバナー