庶民なら一度は憧れちゃう
エルメスのパーソナルオーダー❤️❤️❤️🤭





このマーク!
なにこの U って思いますよね?
(思わない?)

実は庶民でもできちゃうんですよねぇ🤫






それはヨーロッパならバスティアと
カルヴィのパーソナルオーダーを受け付けているんです❤️




自分の好きな色にカスタマイズ出来ちゃう🥺❤️

夢のよう❤️




カラーもこんなに沢山から選べちゃう










4万円行かないくらいで、イニシャルだって入れられちゃうよ?


庶民にもなんとか買える!!!!!











なんで日本ではできひんの?









みんなしたいよね?




私はしたい!!🤣🤣🤣


このパーソナルオーダーは、ヨーロッパ住みの人しか出来ないらしくて🥲

日本からオーダーしてもキャンセルになっちゃうそう🥲








だからヨーロッパ住みのお友達にお願いしてもらっちゃいました🥺❤️


だいたい2ヶ月待ちくらいらしいです。






また届いたら載せますね❤️