昨夜のにゃん子さん。
玄関ドアのギリギリでおむかえちう。

いつもより長いお留守番で
寂しかったにゃん子さんショボーン

寂しい思いをさせてしまったので
お留守番のご褒美に
CIAOの『ちゅ~る』と『ささみのゼリー』を
あげました真顔


今日のにゃん子さん。
仕事から帰ってきてから直ぐに
にゃん子さんにお昼ご飯をあげたのに
食べずにキャットタワーのニャンモックで
ストライキちうニコ

置物か!?


微動だにしませんアセアセ


ち~んキョロキョロ

目を合わせませんアセアセ


昨夜の『ちゅ~る』が

ダメだったのねガクリ

相変わらずグルメだわ。


今日はお昼ご飯食べないで

『ちゅ~る』が出てくるまで

置物と化すにゃん子さんなのでしたお願い





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!