昨夜のにゃん子さん。
爪とぎの上でかたまりちう。

またですかニャッお願い


昨日のブログに引き続き
福岡のお土産だよウインク

『二◯加煎餅(にわかせんぺい)』

★小麦粉・砂糖・鶏卵が主原料の
素朴な甘いせんべいです。


ふーん、よっこらしょキョロキョロ

びよーーんと体を伸ばして
座りなおすにゃん子さんキラキラ


どれどれお願い

煎餅一枚一枚
顔が違います。
矢印矢印


すーーすんすん照れ

煎餅の匂いを
一生懸命嗅ぐにゃん子さんWハート


私の手をがっちり掴んで
煎餅を引き寄せてます滝汗

『変身!!

ああっ惜しいニヒヒ

もうちょっとお顔が下にいってれば
ばっちりだったね。


実はにゃん子さん。
煎餅を自分に引き寄せて
ペロペロしていましたガーン

素朴な匂いと味が
にゃん子さんの好みだったようです。
確かに美味しいよねニヒヒ

食べてもよし見てもよしの