昨夜のにゃん子さん。
厳しいお顔でガン見ちう。

また変なもの持ってきたニャッムキー


にゃん子さん
韓国のお土産を貰ったよ。

こ、これって
何かね滝汗


まずは、にゃん子さん
匂いチェックお願いします真顔

寄り目で匂いを嗅ぐ
にゃん子さんキョロキョロ


ふーーむニコ


すんすんすんびっくり


韓国のお土産の匂いを
まあまあ気に入った
にゃん子さんお願い
矢印矢印


(まさかこれって犬さん猫さん用の
食べ物ではないよねアセアセ)

この韓国のお土産は
唐辛子🌶️が入っているのかピリ辛で
歯ごたえは少し柔らかめの
ジャーキーのようなものでした。

お土産もらってなんだけど
えーーはっきり言って
美味しくないですアセアセ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!