昨夜のにゃん子さん。
スーツケースを検疫ちう。

あやしい匂いしますか?ニヤニヤ


すんすんグラサン



昨夜、台風の影響で到着時刻から
1時間遅れで羽田に着きました。

(タイ航空A350-900)

(※画像おかりしました)

家に帰ると同時に
にゃん子さんのスーツケースの
匂いチェック。

検疫探知猫!?にゃん子さん
始まるとかなり長ーいです滝汗


ようやくチェックが終わり
落ち着くにゃん子さん…


異常なしニャッお願い


家に帰ったら玄関までにゃん子さんが

おむかえに来てくれると思ったのですが

来てくれませんでしたアセアセ


話しかけても

よそよそしいにゃん子さん。


忘れられたのかな?怒ってるのかな?

時間をかけてご機嫌をとろうと思います。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!