タイ旅行のためお家で
お留守番ちうのにゃん子さん。

Y(JD)が夜に
家に帰ってきたときの様子。

むっすう、プンプンムキー

かなり怒ってます。
にゃん子さんごめんなさい滝汗



タイでは
マッサージをしたり、、、


Butterfly pea sodaを飲んだり、、、


初めてのタイティーも
飲みました。
タイティーのソフトクリームも
食べました。
(私は苦手な味です笑い泣き)


送られてきたにゃん子さんの画像。
歩いてる姿のみあしあと


これから日本へ帰ります。

台風大丈夫かな。

にゃん子さん待っててね。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!