昨夜のにゃん子さん。

低い姿勢で斜めすんすんちう。


すんすん すんすんニコ

(可愛いにこHeart


ビールが入っていた箱を
厳しいお顔で観察するにゃん子さんグラサン

そして箱の端を
すんすん すりすり ガブガブ汗



箱が大好きなにゃん子さん
中に入りたくてウズウラブ

まず、そーっとお顔を入れて
自分のからだが入るか調べます。

でも、無理だと判断して
少しお顔を入れて後退りあしあと

にゃん子さんは慎重派だねニヒヒ


その後
今度は違う箱に入ったにゃん子さんニコ

みちみち ぎゅうぎゅうだけど
ぴったり箱に入っています拍手

これは入れると思ったのねハート


お見事~ちゅー


箱の大きさを見て確かめてから

中に入る慎重派の

にゃん子さんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!