今日のにゃん子さん。

舌を出してあっかんべぇ~ちう!?


べぇ~キョロキョロ


にゃん子さん固まってるニヤニヤ



にゃん子さん
やっと苺のベッドに入りました!

この日を待っていたのよデレデレ


実は苺のベッドの中のクッションを
取りました。

取った瞬間にゃん子さんは
ベッドに入ったのですキョロキョロ


う~ん
なんか微妙なんだよね…滝汗

苺のベッドに入った
にゃん子さん可愛くないかも汗


ベッドの黄色で
にゃん子さんご自慢の白もふ!!

黄色っアセアセ


黄色いにゃん子さん怖いガーン


約5分後…

にゃん子さんは苺ベッドから

出ていきました。


苺ベッドに寛ぐ可愛いにゃん子さんは

まだ見ることはできないようです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!