昨夜のにゃん子さん。

真っ黒お目めでビックリちう。


昨夜Y(JD)がたこ焼きを持って帰ってきました。

にゃん子さんYの顔を見てビックリびっくり


帰ってきたのかニャッ!!!



毎日Yの骨盤矯正イスに
我が物顔で座っていた
にゃん子さん。

Yが座るので
にゃん子さんは移動することに
なりましたあしあと

ぬ~んムカムカ
矢印矢印


にゃん子さんは怒ると怖いので
一生懸命誉めてご機嫌を
とることにしました!

可愛いね~いい毛並みだね~
目が大きいね~etc汗


徐々にご機嫌になる
にゃん子さんキティちゃん


ほほほっちゅー

白クリームぱんハートハート
いただきましたキラキラにこ


少しだけ機嫌がよくなった

にゃん子さんでしたが

イスに座るYをガン見し続けるのでした滝汗





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!