今日のにゃん子さん。

外から聞こえる音に警戒ちう。



聞いたことのない音が
気になりこの場所から動きません滝汗


ドキドキ ドキドキガーン

少しイカ耳で不安なお顔の
にゃん子さん。


今日は新しいインターホンを
取り付ける日でした。
朝からSECOMの人達が行ったり来たり
していたので警戒していた
にゃん子さんです。

SECOMの人達が部屋に来たとき
にゃん子さんが何処にいるか
解らなくならないよう首輪をつけました。

装着~キョロキョロ


SECOMの人達が部屋に入って来た途端
猛スピードでキャットタワーに登り
高い所から…


SECOMの人達をニャルソックグラサン



ニャルソック中にSECOMの人が

にゃん子さんと遊ぼうと思い

誘ったのですが

全く微動だにしませんでしたニヒヒ


取り付けが終わり

ようやく静かになり

爆睡するにゃん子さんショボーン



遊びも断りニャルソックし続けた

とても頼もしいにゃん子さんなのでした。

お疲れ様流れ星


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!