今朝のにゃんさん。

キリッとしたお顔で

セクスィ~モデルのようにポーズちう。


グラサン110511051105



お腹でっぷりなセクスィ~にゃん子さん
おやつの催促ちうです。



なかなかおやつを貰えなくて
どんどん怒った顔になっていきましたムキー

怒ったお顔もステキニヒヒ笑


その後怒りがmaxになり
部屋・廊下を爆走するにゃん子さんムキー

走り過ぎてカーペットがよじれとるがな滝汗


力尽きたのか
行き倒れになったにゃん子さん。
うへっガーン


この後
おやつのグリニーズをもらい
自らケージに入って行き
数分後には
ぐっすり寝ていましたショボーンこてっ

はやっポーン


にゃん子さんは

とてもわかりやすい性格だねニヒヒ


そんなにゃん子さんが

とても愛しいですILOVEYOU



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!