今日のにゃん子さん。

もっふりと大きなお顔でぶにっとちう。


どど~んキョロキョロ



キャットタワーのニャンモックから
下界を見下ろすにゃん子さんニコ


きら~んグラサンキラキラ


にゃん子さん急いで下界に降りてきて

可愛いお顔でアピール!!


くださいニャお願いハート



初めて食べる
フリーズドライのササミを見て降りてきた
にゃん子さん照れ

スリスリ激しいね滝汗


にゃん子さん、かほりを嗅ぎ
しばらくフリーズしちゃいましたガーン

初めて食べるので慎重になってますニヤニヤ


そして
勇気をだしてぱくり星

美味しいーーラブ


勇気をだしてぱくりの後は

狂ったようにササミを食べる

にゃん子さんなのでした滝汗こわいよー






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!