昨日のにゃん子さん。
レインブーツの隣で仲良しこよしちう。

雪に備えて急遽買ったY(JK)の
レインブーツの横から離れないにゃん子さん。


レインブーツから
独自の化学薬品的な「かほり」がアセアセ
近所のお店で急いで買ったから
これしかなかったのよね…

へんなかほりニャキョロキョロ


でも新し物のにゃん子さんは
何故かレインブーツから
離れませんキョロキョロ


ほっほっほデレデレ
可愛い~ピンクハートピンクハート


何度も場所をかえて
寛ぐ??にゃん子さんキョロキョロ

結構ねばるねぇ~臭くないのかねニヒヒ

おおーーにゃん子さん!!

『ほっぺのせニャン』



強烈なかほりにも負けず

ほっぺをのせて横たわるなんてニヤニヤ

にゃん子さんはいかなるときも

マイペースです照れ





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!