今朝早くのにゃん子さん。

キリリとした顔で念をおくりちう。


外が怪しいニャグラサン


カーテンを開けると寒いので
閉めっぱなしにしていたら
にゃん子さんに開けろと眼力で訴えられました滝汗



カーテンを開けると同時に
ニャルソック開始!!

じーーっ (=・ω・=)


飽きるまで外をニャルソックする
にゃん子さんなのでしたグラサン


(おまけ)

凛々しい顔でニャルソックしても

もふもふが可愛いピンクハート



にゃん子さんの鋭い感があたり

外はちらちらと雪が降ってました。

寒さで気がついたのかな!?

わが家の気象予報士にゃん子さんでしたお願い




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!