今日のにゃん子さん。
キャットタワーのベットで
爆睡ちう。

zzz照れ
そんな寝ていたにゃん子さん、朝御飯後に姿が見えなくなりました。
家中、何処をさがしてもいません。

そこでY(JK)の部屋の窓を開けたことを思いだし、行ってみると、網戸がない窓が開けっ放しのままでした。
どうしよう~にゃん子がいなくなっちゃった滝汗
涙と共に、パニックになった私。

ふと窓を覗くと、なんと玄関の前に踞っているにゃん子さんが!!
にゃん子を、驚かせないように玄関のドアを開けると、にゃん子さんは、私の顔を見て「ニャー」と一言ガーン
良かった、良かった。玄関前にいてくれてううっ...
網戸がない、ここから出たようです。
窓の格子には、にゃん子さんの毛が付いていました。
この格子だと、出ることが出来ても入ってこれないよね。
下矢印下矢印
一度、自力で外に出れることを覚えてしまったにゃん子さんニコ
家の中に戻って数分後に、Yの部屋の窓際と玄関ドアの前で「外に出たい!?」と鳴いていました。

結局、諦めてキャットタワーで寛ぐにゃん子さん。
毎日、刺激がなくてつまらないかな?
外に出してあげれなくて、ごめんねガクリ
これ↓これ↓
今度は、ホッとして泣いている私を、不思議そうに見つめるにゃん子さんキョロキョロ
本当に、にゃん子がいなくなったら、立ち直ることができないな。
今日は、自分が思っている以上に、にゃん子の存在が大きいことを痛感しました。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!



あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう