今日のにゃん子さん。
(今回は、う○ちネタです。お食事のかた大変申し訳ありません真顔)

むっちり丸顔にゃん子さん、やっちゃいましたキョロキョロカナヘイびっくり

どーーーーん!!
も、もしかして…滝汗
そこに、落ちているものは「う○ちょす」かい

おまた開いて、まさかねゲロー
そうだよ。にゃん子さんに限って、そんなことあるはずないよね滝汗

とても楽しそうにチョイチョイするにゃん子さんニコカナヘイハート
                                 矢印矢印

実は、これはYが食べていた
「かりんとう」でした
そう、Y(Jk)のイタズラですニヤリすみません!!

す~~ん良いにおい。フムフム照れ

あぁ、これね。
う○ちょす」じゃないよねニコ

はじめは、にゃん子さんも「かりんとう」
を「う○ちょす」だと思った(多分)ようです。
だって、おまたパッカーンして"おちり"を舐めていたものねガーン
形が、そっくりだから間違えるのも無理ないですよね滝汗!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと。





生命保険、入っている?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう