今日のにゃん子さん。
新しく買い換えた冷蔵庫の前に立ち尽くしています。
ひぇぇぇー ピッカピカキョロキョロ

冷蔵庫の表面が鏡のようなので、にゃん子さんの姿が写るんですニヤニヤ

自分の姿が写る度に、冷蔵庫の後ろに回り込んだり、中を覗いたり大騒ぎのにゃん子さんガーン

にゃん子さん、一生懸命に捜しても他の猫さんは見つからないよニヒヒ

キョロキョロお願い

ニャにこれガーン???

ぷぷぷぷっニヤニヤ笑
にゃん子さん、魂をぬかれたような顔をしているね。

呆然・・キョロキョロ

冷蔵庫を見て、思った通りのリアクションだったにゃん子さん。
最後まで、どうしても納得がいかなかったようです。
驚かせてごめんねてへぺろうさぎカナヘイキャンティ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと。







3分間電話したい人、だれかいる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう