昨夜"かくれんぼ"中に、にゃん子さんを見つけることができなかった私。

にゃん子さんは、音をたてずに根気よく隠れるので、何処にいるのか本当にわからないのです真顔

必死になって、捜していたらこんな所にいました。
にゃん子さんが、出入り禁止となっているYの部屋にある"デロンギ"の後ろ。
見つかったニャンお願いカナヘイハート
                                 下矢印下矢印

今度は、にゃん子さんが私を捜す番なのに、何故かYの部屋のパトロールが始まりました。
おい おい おい滝汗

にゃん子さん、Yがいない間に、思い切りあちらこちら物色ちうグラサン
                                 下矢印下矢印

窓を覗いて 通る人を観察したり、外の匂いをスンスンしたり、とても楽しそう照れカナヘイきらきら

あのぅ、"かくれんぼ"中なんですけど真顔
                             下矢印下矢印

結果…
私と"かくれんぼ"をしていることを、すっかり忘れてしまったにゃん子さんキョロキョロ

もっちり むっちりしたポーズで、私を見つめます滝汗

そこで、何しているニャンお願い
か、かくれんぼです笑い泣きあそぼーよ。

遊んでいたことを忘れられたときは、ショックでしたが、自由でマイペースなにゃん子様は素敵ですちゅーうふつながる花1つながる花2




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと。





旅行行く時にはタウン情報誌、買う?
本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう