昨夜のにゃん子さん。
宅配便の箱を開けると同時に、直ぐに走りより箱に入るにゃん子さん。
昨日も、大きなキラキラおめめで箱に入ってちんまりお願いカナヘイハート

十分に箱を堪能したあとは、お気に入りのリサ・ラーソンのクッションで、ふ~みふみルンルン
グルーゴ グルーゴ照れふみふみふみ。
にゃん子さん、可愛いデレデレ

ふみふみが終わって、ソファから立ち去るにゃん子さん。

その時!げげーっポーン

に、にゃん子さん…
おちりで敷いている物って、もしかして
Yの携帯じゃない?

にゃん子さんの○門が、携帯の上にピッタリくっついているゲローおえーーー

ぽつんと残された、ひどい目にあった携帯あんぐりうさぎドンマイ。

Yの携帯を、おちりで敷いていたにゃん子さん。
それを見て私が発狂していたのを心配して横に来てくれました。
大きなキラキラおめめで、不思議そうな顔で私を見るにゃん子さんお願い???

にゃん子さんって、優しい天然ちゃんだねつながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ可愛いなあ。

Yに、携帯のことを話したら、おちりで敷いてくれたことが嬉しかったようで、大喜びしていました滝汗

どうやら、我が家は全員、にゃん子の下僕のようです真顔恐るべしにゃん子様。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと。







どんなシチュエーションで求婚されたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう