今朝のにゃん子さん。
澄ました顔で優雅に横たわっていますが、実はある事件をおこしてくれました真顔

朝早くからにゃん子さん、怪しい後ろ姿で黙々とガリガリガリガリカナヘイびっくり

しばらくして
ガツン ゴトン雷」という大きな音がポーン

ああー!にゃん子
ドアストッパーを壊したねびっくり
ぱっくり取れちゃったよーーーゲロー

びっくりして、後退りするにゃん子さんガーン

事件後、私に厳重注意されたにゃん子さん。
納得いかない顔で、そーっと爪研ぎハウスに逃げ込んでしまいましたサッ

そして、時々私の顔色を伺うにゃん子さんキョロキョロちらっ。
もう注意されないとわかると、何事もなかったように、優雅に横たわるのでした滝汗

実は、このドアストッパー。
以前、ぱっくり取れて強力な接着剤で止めてあったのです。
まさか、にゃん子さんに壊されるとは…

にゃん子さん、他の家族にばれないようにそーっと元の位置に置いておこうね。
ばれちゃうかな?ドキドキだね滝汗汗




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと。





コラーゲンって、何だか知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう