昨日のにゃん子さん。
いつもの場所で、まったりちうニコ

そこへ、にゃん子に忍び寄る魔の手が!
にゃん子さん、危なーい真顔
ニャにニコ

にゃん子さん、
K(こよなくにゃん子を愛する中年男ラブ)の手で"ぶにっ"とされちゃいました。
ンググググびっくり

そして、頭も"びよ~ん"とされちゃいました。

お次は、頭のお毛けをコネコネ~ルンルン
大人しくされるがままのにゃん子さんキョロキョロ
お気の毒真顔・・・・

じゃ~ん、でましたショックなうさぎカナヘイきらきら

キュピーちゃんカナヘイハートの出来上がり。

無言のにゃん子さんショボーンむすうっ。

にゃん子さん、おやつ担当のKに逆らうことなくキューピーちゃんになっちゃいましたつながる花1つながる花2つながる花1

おやつ担当でなければ高速ケリケリを入れていたのにね、にゃん子さんウインク




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと。







今でもメール交換してる相手、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう