いかなる時もただの表現者ゆえ | ピィちゃん

ピィちゃん

ありのまにまに。許しと愛。気づきは最大の癒し。




なるほどねー



あーーー、

いい人になりたかったんねー






モテたかったのかなー笑









もうやめやめー




無意識に

良い人なろうとしてたわー






んで、我慢して







トラブってたw









あーーーー、

まんまね
まんま。






キレていいし、



わめいていいし、





あー、
楽になっていいのね






嫌われてもいいってそゆことねー






自分を表現するって


そゆことかもなー








思ったまんま




つくろったり


自分に嘘ついたり




我慢させたり





いい人でありたかったねー







諦めましょ





ムリムリ




やめやめ








とことん嫌われて






そのまんまを表現して






それでダメなら




ダメな人が離れていくだけ








わたしの素晴らしさ



わたしの才能は




わたしがいちばん愛してやまない








それだけで十分なんやなー







ありがたい













あーーーー


やーーーーめーーーーーたーーーーー










笑笑









手放し解放




両手広げた


踊りましょうよわたし







あははははは







つくろうなー



なんじいつなるときも表現者であれ







胸張ってこ、うしッ。