浄化、発熱、インフル | ピィちゃん

ピィちゃん

ありのまにまに。許しと愛。気づきは最大の癒し。




ここにきて、インフルエンザになりました。


浄化ですね。


熱も続いて
腰も砕けてますが


しっかり休みたいと思います。






最初の発熱時、



この本に書いてある



コードを断つというワークをやりました。



わたし、全然過去を許してなかったんです。


それに気づいて、


バンバンコードを抜いて抜いて





許す許す


愛に捧げる。


と、言いながらやっておりました。




体の風通しが良くなって


軽くなります。






過去と決別して新しい未来を


構築していくと誓いました。






皆さんも体調お気をつけて。



そして、平穏な毎日が当たり前のように


続くことを祈っています。