デイリーフレッシュのマネージャー大募集と、桃ラーモーニングレシピ。 | 秋山具義のラーメンとデザイン

デイリーフレッシュのマネージャー大募集と、桃ラーモーニングレシピ。

メンばんは。
グギッター です。

えー、
我が社、『デイリーフレッシュ』 は、
マネージャーを募集しています。

知らない方のために。

『デイリーフレッシュ』は、
アートディレクター秋山具義が
代表を勤め、
広告・デザインを中心とした、
クリエイティブ集団です。
『デイリー・フレッシュ・ストア』 という
トートバッグなどのお店もやっています)

マネージャーといっても
人によって、やり方は
全然違うと思います。

秋山具義を、デイリーフレッシュを、
支えながら引っ張って いってくれる
魅力のある人に来てほしいです。

ベストセラーの
『もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら』

みなみみたいに改革してくれる人も
おもしろいだろうなぁ、、、

いろんな人と会って
話をしてみたいです。
みんな考え方や仕事のやり方は
違うだろうし。

たくさんの応募、
お待ちしています。

はやめに入社していただきたいので、
到着順で選考・面接させていただきます。

以下は詳細です。
周りの方でも、
あの人合いそうという人がいましたら、
ご紹介、お願いします!

雇用形態:正社員
       (試用期間3カ月)

勤務時間:基本 10:00~19:00
       (土日祝休み)

応募資格:
高卒以上  
Macが扱える方
・Excel、 Word、Power Point、
File Makerなど事務ソフト
・illustrator、Photoshopなどが
使用できる方歓迎
マネージャー職に限らず、
Dairy Freshで生かしてみたい
職務経歴をお持ちの方
3カ月以内に勤務できる方
(即日勤 務可能の方歓迎)

待遇 交通費全額支給、社会保険加入

勤務地 東京代官山
     (東急東横線代官山駅下車徒歩1分)

応募方法
履歴書(写貼)、 職務経歴書を同封の上、
郵送してください。
Dairy Freshで生かせる能力や
自己PRを必ず書いてください。

〆切
到着順に書類選考を行い、
通過者のみ面接のお時間をご連絡いたします。
順次採用の決定をしますので、
お早めのご応募をお願いします。



ブログは、続きます。

最近は、桃ラーモーニングです。

スーパーやコンビニで、
買えそうで買えない
少し買えそうだったけど
やっぱり買えなかった、
大流行の桃屋の
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を、
姉からもらいまして、
朝ご飯に活用しているのです。

で、いろいろ試した結果です。

【桃ラーご飯篇】

『たまごかけしらすご飯』+『桃ラー』
秋山具義のラーメンとデザイン

これ、めっちゃ、旨いです。
『たまごかけしらすご飯』だけでも
美味しいけど、
上品な味ですよね。
そこに、辛さとフライドニンニクが
ガツンときちゃって、
たまらないんです。


『納豆十二穀米ご飯』+『桃ラー』
秋山具義のラーメンとデザイン

これも、旨い。
でも、納豆の味が強いから、
そこまで主張しない感じです。


【桃ラーパン篇】

『スクランブルエッグトースト』+『桃ラー』
秋山具義のラーメンとデザイン

これ、やばいです。
う~ん、パンにも合うんだ。
食べたことない感覚だった。
まぁ、たまごかけご飯のパン版みたいな
ものなんだけど、
パンの食感と合うんですよね。


『昨日のカレーのせトースト』+『桃ラー』
秋山具義のラーメンとデザイン

これは、カレーが子供向けに
あんまり辛くなかったから、
辛さという点ではちょうどよかったし、
すごく美味しいんだけど、
やっぱりちょっと、
カレーに埋もれちゃうんですよね。


【桃ラー番外篇】

『ゆでたまご』+『桃ラー』
秋山具義のラーメンとデザイン

これ、ハンパなく旨かった。
めっちゃ合って、ビックリした。
ゆでたまごにはマヨネーズ派だったぼくも、
桃ラー派になっちゃったかも。

で、結果として、
たまごに合う
ってことなんですね。
発見でもなんでもないけどねw

オムライスとかにかけても
旨いんじゃないかなぁ。
いろいろ挑戦してみたいです。


で、最後に、ラーメン。

超久々の渋谷の43『はやし』 で、
今日はランチラ(ランチラーメン)しました。

で、ドラ写(味玉を目にして、ドラえもんの
顔のようにラーメンを撮ること)。
秋山具義のラーメンとデザイン

あーーーーーーーー、旨かった。
幸せだった。
スープも麺も、ぼくの好みに完璧!

味玉も旨いんだよなぁ、
って、
ぼくがただのたまご好きなだけなのかな。
『桃ラー』でも
たまごを贔屓してるのかもな。


なんてことは、
どーでもよくって、
『デイリーフレッシュ』の
マネージャー募集、
よろしくおねがいします!