満を持して満島ひかり! | 秋山具義のラーメンとデザイン

満を持して満島ひかり!

メンにちは。
グギッター です。

最近好きな女優、
満島ひかり!

文字を大にして言います!

映画『クヒオ大佐』を
観たときに、ズキュ~ンと、
やられちゃったんです。

で、最新主演映画、
『カケラ』 観ました。

演技もいい!
声も好き!
ほどよいエロさ!

う~ん、やっぱりよかった。
今一番仕事したい人!
誰か、お願いします!
(誰に言ってるんだ?俺)

で、満島ひかりだけじゃなく、
初監督の奥田瑛二の娘、
安藤モモ子の脚本、演出もよかった。

ラストは好き嫌いがあるとは思う。

あと、いくら肌が黒いからって、
満島ひかりの肌を土色に撮り過ぎ。
顔色悪い人に見えた。

あと、なんで脇毛?
これは観ないとわかんないけどw

あと、このパンフレット、
タブロイドで新聞の紙で
オシャレなんだけど、
超読みにくい。
普通でいいのにな、と思いました。
秋山具義のラーメンとデザイン

まぁ、いろいろ言いましたが、
好きな映画でした。
女性監督が描く、ほどよいエロス。
男だと、もっとエロエロに
なっちゃうんだけど、
いい感じでした。
安藤モモ子監督の今後の作品に期待!

あと、満島ひかり主演の
名作と言われている
『愛のむきだし』のDVDを
『カケラ』観た足で買ったから、
はやく観なきゃ!
5月公開の
『川の底からこんにちは』も
はやく観たいなぁ~。

こういう風に思える芸能人って、
久しぶりだなぁ。


って、ことで、ラーメン3連発!

1発目は、
日曜に行った東京ディズニーランドの
32『チャイナボイジャー』 で、
チャーシュー麺。
秋山具義のラーメンとデザイン

味は、まぁ、
インスタント的な
感じなんですけど、
東京ディズニーランドで
ラーメンを食べるってことが、
アトラクション的に、
楽しかったです!


2発目は、
火曜に仕事で市ヶ谷方面に
行ったので、
ずーーーーーっと行きたかった
33
『麺 処 くるり』 で、
特製みそらーめん。
秋山具義のラーメンとデザイン

これは、やばい!
グギント旨い!
ここ最近で行ったラーメン屋で一番!
コクがあるけど濃すぎないスープも、
太くでコシがあってモチモチの麺も、
やわらかくて口の中で
溶けちゃうチャーシューも、最高でした。

ぼくは大体仕事とかで行ったついでに
その近くの美味しそうなラーメン屋に
行くってタイプなんですが、
ここは、ここに行くために
わざわざ行きたい。
グギシュラン三つ星です!

また、近々行きます!


3発目は、
恵比寿におとといオープンした
34
『紀 和』 に昨日行ってきました。

なんと、オープン3日間は、
ラーメンが300円!
秋山具義のラーメンとデザイン

生姜のきいたスッキリ醤油スープも
シコシコ細麺も美味しかったです。

まだまだ改良点はあるかもしれないけど、
すごく、感じのいい東京ラーメンでした。
お酒の後に食べたいラーメン。
しばらくは24時までやってるらしいから、
また近々行ってみます。

あっ、300円は今日までみたいです。
(15時~18時が休憩らしい)
行く人は急いでください!


で、おまけは、
スプラッシュマウンテンでの、
ぼくの絶叫です。
では、またw
秋山具義のラーメンとデザイン