シェー権交代したざんす。 | 秋山具義のラーメンとデザイン

シェー権交代したざんす。

メンばんは。

今日発売の「フライデー」に載ってた
シェー権交代した
民シェー党の
鳩山由起夫シェー理大臣の昔の写真。
って、これ、ほぼ「おそ松くん」の
イヤミざんすね。
秋山具義のラーメンとデザイン
どー見ても、イヤミなのに
フライデーでは一切触れてないのは、
なんで?
そんなこと思ってるの、ぼくだけ?
まぁ、いいや。

その下に写ってる弟の
鳩山邦夫さんは、
藤子・F・不二雄の漫画にでてくる
目が数字の「3」の人みたい。
漫画顔兄弟。
まぁ、日本の政治って、
漫画みたいだもんなぁ。


で、ラーメン。

昨日のランチラは、
原宿の「じゃんがら」 で、
「ぼんしゃんラーメン」。
秋山具義のラーメンとデザイン
久々でした。
「ぼんしゃん」好きなんです。
でも、昨日は、、、
スープがちょっと臭かったかも。
トンコツスープって、
ちょっとバランス間違えると
ただ臭いだけになっちゃうから、
むずかしいですよね。
ちょびっと残念でした。


あと、ニュースです。

我が「デイリー・フレッシュ・ストア」
「84296(はしぶくろ)」が
新しくなりました。
「842962(はしぶくろツー)」です。

表地は4種類。
秋山具義のラーメンとデザイン

秋山具義のラーメンとデザイン

秋山具義のラーメンとデザイン

秋山具義のラーメンとデザイン

裏地は共通で1種類です。
秋山具義のラーメンとデザイン

今日の「ほぼ日刊イトイ新聞」 でも
紹介してもらってます。

箸も入って、840円です!
みなさん、ぜひ!