イブクロにラーメン。 | 秋山具義のラーメンとデザイン

イブクロにラーメン。

スタイリスト伊賀大介くんと
日暮里に行ってきました!
なにをしに言ったかというと、
我が「DAIRY FRESH STORE」 の大人気商品
「イブクロ」 の秋バージョンの生地を
買い付けに行ったのです。
膨大な数の反物から伊賀くんのイメージに
ドンピシャなものを探すというのは、
大変だけど、超楽しいんです。

写真左が伊賀大介くん、右が秋山具義。

あっ、間違えた、逆ですね(●´ω`●)ゞポリポリ


そして、前回「イブクロ」の生地を買いに来た時も
ふたりで行った極旨ラーメン、「麺酒処 ぶらり」 へ。
前回と違うメニューにしようか悩んだけど、
結局同じコラーゲンたっぷり「鶏白湯ラーメン」。
で、ラーメンとイケメンをパチリドンッ


ほんと、旨い!このラーメン。
太めの麺もかなりいいけど、
なんていってもその麺に絡み付く
とろ~りコクのあるスープが最高。
鶏肉のチャーシューがこんなにあうスープは
初めてです。

会社の近くにあればいいのになぁ、
この店。